お知らせ

news

2019.10.29 お知らせ

東京シューレ江戸川小学校2020年4月に開校

緊張と不安の固い表情ではなく、明るい笑顔やはじけるような子どもの声がいっぱいの楽しい小学校を創りたい―――― 江戸川区の協力により、日本初の私立の不登校支援の小学校が開校します!子どもが創る、子どもと創る学校です。

東京シューレ江戸川小学校

https://edogawa.shuregakuen.ed.jp

 

<お問い合わせ先について>

詳しくお知りになりたい方は、小学校ホームページの問い合わせフォーム、または開校準備室宛てにお電話ください。

開校準備室:03-5879-3157(受付時間は平日9時半から17時までです)

<寄付について>

開校にあたり、子どもたちが使用する備品等の準備に充てる寄付金の募集を受け付けております。

ご寄附について

※※※入学希望者の方のご寄附は、入学後にご案内いたします。

緊急のお知らせ

2020年度の学校スタートについて【4/2更新】

東京シューレ葛飾中学校は、新年度のプログラムを5/7(木)から行うことにいたしました。在校生・新入生・転入生の各ご家庭には詳細をご連絡します。
新型コロナウイルスの感染拡大状況を受けて判断したものです。

あわせて職員も個人情報扱いを留意した上で自宅勤務を優先いたします。お問い合わせは、当面できるだけメールでお願いします。メールアドレスはkatsushika@shuregakuen.ed.jpまでお願いいたします。お電話でのお問い合わせは11時~4時の間にお受けいたします。ご来校は当面ご遠慮ください。