お知らせ

news

2019.06.28 お知らせ

小学校設置に向けた寄付金のお願い

この度、学校法人東京シューレ学園は、2020年4月に小学校を設置するための認可申請の準備を進めております。開校にあたり子どもたちが使用する備品等の準備のため寄付金を募集させていただくことになりました。ご賛同頂ける方は、学園ホームページのお問い合わせフォームより、必要事項(郵便番号、ご住所、お名前、電話番号、ご寄付頂ける金額をご連絡ください。折り返し、学園より振込用紙等の関係書類を郵送させて頂きます。

なお、この寄付金は所得税の優遇が受けられる場合があります。詳しくは関係書類をお受取頂いた後、所轄の税務署等にお問い合わせください。

多くの皆様のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

学園お問い合わせフォーム
お問い合わせはこちら

緊急のお知らせ

2020年度の学校スタートについて【4/2更新】

東京シューレ葛飾中学校は、新年度のプログラムを5/7(木)から行うことにいたしました。在校生・新入生・転入生の各ご家庭には詳細をご連絡します。
新型コロナウイルスの感染拡大状況を受けて判断したものです。

あわせて職員も個人情報扱いを留意した上で自宅勤務を優先いたします。お問い合わせは、当面できるだけメールでお願いします。メールアドレスはkatsushika@shuregakuen.ed.jpまでお願いいたします。お電話でのお問い合わせは11時~4時の間にお受けいたします。ご来校は当面ご遠慮ください。